人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

奮闘バレンタイン

奮闘バレンタイン_a0065807_2240269.jpg今日は上司も先輩も残業している中、会社で一番に帰ってきました。もちろん明日のバレンタインデーのプレゼントの準備のために。
だから、まぁ誰も責めないで、、、ね? 笑


昨日のうちに焼いたココアパウンドケーキ。
中にはチョコチップも入って真っ黒くろ。

最後におめかしをば。
黒のココアパウンドにはやっぱり白かな。
奮闘バレンタイン_a0065807_22403139.jpgビターの溶かしチョコを上にかけた後、ココナツとアラザンをトッピング。
東京には結局降らずに終わりそうな雪をイメージして…なんてね。

ラッピングは簡単にクリアの袋に入れて。
ちっちゃな赤いハートでポイントをつけて。

でもこれって出来栄えがバレバレなんだよね。


それにしても疲れた~。
なんていうか緊張疲れ?
奮闘バレンタイン_a0065807_2241637.jpg先生や先輩に手作りお菓子を上げることはあっても、上司にプレゼントは初めてですから、なんだかすっごく緊張してしまった。。。

美味しくいただけてもらえますように。


さてとっ!あとは本命用にもう一度リキ入れて頑張るぞっ♡♡


みなさんはどんなバレンタインスイーツ作りましたか?
これから見て回るのが楽しみ~♪ヾ('∀'o)ノ
by vabo8 | 2007-02-14 00:10 | ♪お菓子・パン