人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

引退宣言。

引退宣言。_a0065807_21411396.jpg今日のおべんと

◆焼き鮭
◆ちくわの甘辛炒め
◆トマト
◆カリフラワー&ブロッコリー
◆かぼちゃとmixベジのチーズ焼き
◆ゆで卵

今週、眠くて仕事の能率がかなりダメダメです(つ~`。

土日にしっかり遊んだおかげで、カラダは軽くなったのですが…眠い.zZ
まぁW杯真っ最中ですからね^^;

(でも絶対にこっくり②してるところ、先輩や上司に目撃されてるんじゃないだろうか…orz)

さてさて、今日のお昼のことです。
うちの課長さんはビルの1階のお蕎麦屋さんへよく通っています。
でもこういう暑い時期はすごく混むようで、コンビニ弁当になっちゃったと苦笑していました。

その課長さん、スポーツ大好きで最近はもっぱらサッカーの話題^^
そして、日本が決勝リーグにいけるか瀬戸際になったためこんな一言がでました。

「昨日から俺はアルゼンチン人だから!」

おとといのクロアチア戦で日本人は引退だそうです(笑)
おもわず笑ってしまいました。
まぁ、その気持ちはちょっぴり分かるな~^^;

でもフランスのジダンはこのW杯で引退なのに、リーグ突破できるかどうかだし、
しかも次の試合はイエローカード累積で出場できないし、
このまま引退しないで!!

ブラジル戦、4時からだけどどうしよう…
お悩み中です(-"-;)
by vabo8 | 2006-06-20 21:40 | ♪おべんと