人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

真夏日。

今日の最高気温30℃!!
会社までのちょっとの道のりも、さすがにばてそうになりました^^;
だって信州生まれの信州育ちですから
暑さには弱いです。。。

そんな日のお弁当。
真夏日。_a0065807_1101190.jpg♪ごぼう入りピラフ
♪甘~い卵焼き
♪鶏のトマト煮
♪ブロッコリ~&プチトマト
♪焼きウィンナー


今日は手抜き(笑)
しかもピラフなのにお箸にしちゃったから食べにくかった~ww
でも一番暑い中、外にランチを買いに行かなくて良かったのは幸いだったなぁ。

明日頑張れば連休ですヽ(´▽`)/
でも実家には帰らないかも…

仕事に、後輩との約束に、友達との約束に…とスケジュールがあまりにドタバタなのと
母が風邪をひいちゃったらしく、(私に)うつしたくないしな~という報告で、
次の休み つまり母の日に帰省予定と相成りました。

でもやっと母の日のプレゼント(お花+α)が決まったので
それまでにしっかり準備しておこうと思います^^

できたらお菓子かパンか、一品手作りも加えたいけど
それは他の方のブログを参考にして、もうちょっと考えようっと( ̄ー ̄)
by vabo8 | 2006-05-02 01:00 | ♪おべんと