人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

休日。

まずは先日のアクシデントの経過報告。
まだ歩くと大きいアザの箇所痛みますが、
昨日接骨院へ行き「超音波治療」というものを受けました。
なにやらあまりにアザがヒドイので、超音波を患部に当てることで
内部の血の吸収を促進させるのだとか…

今の医療の進歩はスゴイな~としみじみ思ってしまった(笑)

その甲斐あってか、今日アザを見てみると
確かに昨日よりも薄くなっている!!
すごいねぇ、今の医療ってww

でもまだ直接患部に触ると結構痛いので、一番は寝たり起きたりするときがツライ。
寝返りする度呻いてる気が…^^;

まぁ、そんな感じなのでどこへも遊びに行かず休んでいるところへ
昨日から彼氏が来てくれました◎
あまり動きたくないので、
・先日買った Final Fantasy 12(ゲーム)を交互にプレイして、
・ネットして、
・小説を読んで…と
かなりまったりな休日を過ごしました**

休日。_a0065807_118128.jpgまぁでも平日は仕事だし、こんな休日が続くんだろうな~と。
けどとっても楽しかったです。

そんな日の夕飯は、カレーライス♪
添えたのは、鶏肉のコロコロソテー。
(バター醤油味*)

結構久しぶりのカレーで美味しかった~◎

さて明日もパワーがあったらお弁当を作って
出勤しますかっっ!!
by vabo8 | 2006-04-17 01:00 | ♪ごはん