人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

思い出せない…。

今日の夕飯はトマトオムレツ♪
思い出せない…。_a0065807_22353181.jpgちなみにチーズ入り♪
+レタスとサーモンの炒めもの。

大好きなんですよね、トマトオムレツ^^
実は焼くの失敗したのだけど、なんとか形になったみたい(笑)
自分でも予想外だったわ~w

トマトオムレツを初めて知ったのは、小学生の頃。図書館で借りた本(料理本ではない)がきっかけ。
その本は、たしか料理好きな主人公がいろいろな人の作る、いろいろなオムレツに出会う
というお話。(だと思う)
たしか、ほうれん草入りのオムレツや納豆オムレツもあったな~( ̄ー ̄)


でも思い出せないんですよ!!
その本のタイトルが。。。 (内容もほわーんとした感じだけど;;)
気になる気になる…(>_<)

今は情報化時代だ!!
って思って、キーワードを入れて検索してみたけれど見つからず。。
気になり出したら止まりません。


記憶よ、よみがって!!
by vabo8 | 2006-04-05 22:50 | ♪ごはん