人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

1週間。

お仕事始まって1週間が経ちました。
まだまだ覚えることもいっぱいで、大変な毎日ですが
これからも頑張ります!!

昨日は1週間いてくれた母と、お土産を選び、遅めのお昼を食べ、
最後に高速バスの乗り場まで送りました。
一人娘の私にとっても甘い母ですが、この1週間はその母の存在がとても心強かったです**
何より、母といろいろな話ができたことがとても楽しかったし、有意義な時間でした。


それでは、久々に…昨日のお夕飯をば。
「鶏の唐揚げ」 「ニンニクの芽の炒め物」
1週間。_a0065807_12101293.jpg昨日は母を送った後、彼もやって来て一緒に夕飯を食べました◎
ガッツリ食べたいというリクエストがあったので、竜田揚げを。今回はガッツリだけど、アッサリさせたかったので(&安いからww)鶏のムネ肉で作りました。
(そのまま耐熱のボウルに入れてますが、そこはご愛敬  ̄▽ ̄*)

あとは野菜を採りたい自分のために(笑)野菜いっぱいの炒め物。
ニンニクの芽のザクザクいう食感に、新玉が甘くてとっても美味しかった~^^


引っ越しして、片づけのほうはもう完了したので、仕事に慣れてきたら
次はお弁当作りたいな~。なんて考えています。
by vabo8 | 2006-04-02 12:30 | ♪ごはん