人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

いっぱい。

なんだかまた「やらねばならないこと」がいっぱいで
いっぱいいっぱいです。

今日はさっそく卒業式の着物&袴を選んで、予約してきました◎
やっぱ着物って特別って感じがしてイイものですね^^
でも慣れない分、照れくさかったですけど**

着物を着る機会はあっても、袴をはくのはもうこれっきりだと思うので
今からちょっぴりウキ②ワク②です♪


あとは購入するものリスト作成を続行し、
引っ越しの荷造りも着々と進め、引っ越しに向けてバタバタと頑張ります。

そんな忙しい日のお夕飯。
「点心セット」 (ただし頂きものの冷凍品ww)
いっぱい。_a0065807_23565177.jpg
・ 海老シュウマイ
・ ふつうのシュウマイ
・ 海老入り水餃子 の3点。

品がかぶってるけど、そこは問題なし!!
だって美味しかったから~♪
耐熱皿にもやしを敷いて、その上に冷凍品をon。
お湯をちょっと注いで、ふわっとラップしてレンジでチン。

とにかく楽にカンタンに済ませたかったので(笑)
帰りの電車で寝ていたら、持っていたお土産の袋がドサッと落ちる音で目が覚めました。
思ってた以上に相当疲れていたみたい^^;


でも点心食べたら、自分で中華まんを作りたい気持ちもかなりUP↑UP↑してきました。
近日中に作れたら、(そして成功したら)upしようかな。
by vabo8 | 2006-02-26 23:50 | ♪日々