人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

バレンタインデー♪

今日は朝起きてすぐスーパーへ行き、バターと+αを買いに行きましたっ。
ほんとは昨日の夜、作りたかったんだけどバターをきらしてた…orz
そして気づいたときにはすでに、お店は閉まっている時間を過ぎていて……(-"- ;
たいがいお菓子作りは夜(というより深夜??)にしていたから、
なんだか不思議な気分になりつつ、お日様が高いうちに作りました◎

作ったのは「ブラウニー」

この前友人の誕生日に作ったとき、学校休んで食べられなかった子がいたし、
何より、彼氏さんの反応がすっごくよかったから^^
味見+自分用にとっといた分だけだったので、ちょっと物足りなさそうだったし。


そんなわけで、今回は
  研究室用…アーモンド
本命(彼)用…チョコチップ (ナッツがあまりお好きでないので。)
入りのブラウニーです♪

みんな「おいしい~♪」といって喜んでくれました。
ちなみに前回食べれなかった子もばっちりあげられました◎
やっぱりお菓子を作って、食べた人の笑顔を見た瞬間は、
こっちにも幸せ~な感じが伝わってきて、とっても心が癒されますね( ̄ω ̄*



え~V・Dが無事終わったので、とりあえず甘い物を控えないとです。。。

最近何度か、ほっぺの内側をかんじゃったんですよ。


つ ・ ま ・ り …


体重は増えてなくても、

確実に太ってきていますから~!!


残念っっっっっ!! Σ(;゚Д゚)
ガクガク ブルブル…


はい、そんなわけでちょっと控えてみようと思います(笑)
by vabo8 | 2006-02-14 23:50 | ♪日々