人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

タイミング。

え~、今日は友達のバースデー♪
研究室に昨日作ったブラウニーを持っていきました。
3~4人分用意しておいたのですが、ひとりはなんとお休み…。

研究室に手作りのお菓子をもっていくのは、これで3回目。
1度目:レアチーズケーキ。(自分の誕生日近辺)
2度目:りんご入りスイートポテト。(仲良しの子の誕生日)
3度目:ブラウニー。(今回)

この3回とも、運悪くこの子は研究室お休みなんですよ…orz
おかげで毎回その子の分は、お腹をすかせた男の子2人のお腹にサヨウナラ(⊃Д`;)
イイんですけどね。その2人が「うまい②」といってパクパク食べてくれるから。
でもやっぱり淋しい;;
今度は、よく考えてわたしがタイミングを合わせてみようっ( ̄□ ̄)/


はい、今日の夕飯です。
今日はお肉をがっつり食べたい気分だったので、わたしの独断で「鶏の唐揚げ」
タイミング。_a0065807_23294997.jpg

下味は酒・醤油・生姜で。
揚げてすぐに「味見~♪」といってまるまる一個をパクッと口の中へ(笑)
だってとっても美味しそうで、待てなかったんだもん。
で、ほんとにジューシーでウマウマでした◎

あと、野菜もいっぱい欲しかったので
◆ほうれん草のおひたし
◆野菜たっぷりたまごスープ
味噌角煮
スープにはジャガイモ・人参・白菜・しめじ。
スープより具の方が多いんじゃないかってくらいの具だくさんで。

「本日も いただきました♪」 ヽ(´▽`)/


そうそう、これって下味付けてるから唐揚げじゃなくって、竜田揚げだよねww
まぁ、美味しいのでそこは見ぬフリですよ~( ̄▽ ̄)b

by vabo8 | 2006-02-08 22:30 | ♪ごはん