人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

月に一度の。

月に一度はどうしても食べたくなるものってありますよね?

わたしにもいくつかあります。


* カレーライス
* 銀だこのタコ焼き
* マクドナルドのフライドポテト
  etc…


そして今日は… 「豚の角煮」です☆月に一度の。_a0065807_0415479.jpg

暑い夏でも、寒~い冬でも作ります◎
というか、だいたい月一で豚バラのブロック肉が特売になるものだから、つい(笑)

あのこってりしてとろっとしたブタさんが
もぅたまりませんっっっ。
もう食欲倍増じゃ収まらず、倍倍増くらいはしちゃいますww( ̄▽ ̄)


今日は遅くまで研究室にこもっていて、だいぶ夕飯が遅くなったこともあって
大根とニンジンは小さめに切って早く味が染みるようにしました。



でも今週の土日は、受験生第一のヤマ場! センター試験です!! 


う~ん、私は推薦入試受けたらまさかの合格で、センター試験は記念受験と相成りました^^;
おかげで緊張感というモノが…
でも数学だけは得意だったから、他科目は別として数学は超真剣に受けてたなぁ。


うちの大学もセンター試験の会場なので明日の午後から立入禁止。
だから明日・明後日は、ヒマヒマ星人と化します<(T∇T)><(T∇T)>

ちょっぴり遊んだら、野菜を大きめに切って今度はじっくりコトコト…♪
そんな週末の予定です。
by vabo8 | 2006-01-20 00:40 | ♪ごはん