人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

年賀状。

大掃除…するって言ったのに、起きたら体調が良くなくて(女の子の事情) 
結局掃除というほどのことはできませんでした…orz

でも普段からそれなりにキレイにしている(ハズw)ので、チョコチョコやった程度で終了~。
キッチン周り、お風呂、トイレ。
一人暮らしの1Kですし、まぁそんなもんです<(T∇T)>

で、体調悪くてコタツでじっとしてる時間があったので
年賀状を作成し始めました☆(遅っ!)

今はメールが主体ですけど、
手紙はがきってその人の雰囲気ってのが出やすいからイイですよね(^-^)

だから小学校の恩師には毎年、暑中見舞いと年賀状は欠かしていません!!(←マメw)
今年もお世話になった(今までの分も)先生方、
長い付き合いの友人、
あとは身近だけどメールだけで済ませたくないくらいお世話になった友人・彼氏。
総勢10人分。

だいたいのデザインはPC使って作成しますが、
内容は一言一言手書きにこだわります。
これが一番大変なんだけどね(^-^;

年賀状。_a0065807_2401893.jpgちなみに今年のはこんなデザインです→→

戌年なので、イヌの足跡をのラインの上に点々と。。。

PC使う前は、絵すらも全て1枚1枚手書きだったんですが、それは流石にツライので…

どんなデザインにするか毎年悩むけど、たいがい単なるインスピレーションです(笑)

この年賀状が届くハズの皆さま。
来年もどうぞよろしくお願いします(_ _)

このブログに来てくださっている皆さま。
今年も更新はまだまだ続きますが、来年もお暇がありましたらばぼハチと、このブログを
どうぞよろしくお願いしますっ♪(ノ゚Д゚)ノ
by vabo8 | 2005-12-29 02:30 | ♪日々