人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

今夜は

満月☆そして皆既月食だそうですね。
今夜は_a0065807_1239281.jpg東京は曇りの予想なので、うまく見れるか分かりませんが、残業中に屋上上って見たいと思います。

今日あたりから結構涼しくなってきました。
明日は恵みの雨。最高気温も28度とやっと(少しは)気持ちよく寝付けそうです(^ω^)

食欲を取り戻すためにも、という感じで一昨日は夏の定番「冷しゃぶ」
下に引いてあるのは大根・人参・ピーマン、上にはネギ。冷しゃぶにピーマンは初です。
ピーマンのおひたしに出会ってから、ゆでピーマンが気に入ってたので試したのですが、ネギと市販の胡麻ダレが甘いので、苦味が効いてちょうどよかったです^^


あととちょっとで8月も終わりなんですね。は、早い!
残業猛ダッシュで駆け抜けます!
そして9月最初の週末はたっぷりゆっくりするぞ~!(>ω<)/


下の記事のお返事は夜、帰ったらしますね。
by vabo8 | 2007-08-28 12:40 | ♪ごはん