人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

今日のお弁当

今日のお弁当_a0065807_11503258.jpg◇ソラマメと水菜のクリチーサラダ
◆根菜のこっくり煮風(とろとろ茄子の調味料)
◇切干大根とピーマンのナムル
◆チーズスクランブルエッグ カレー風味

+インスタントのわかめの味噌汁

久しぶりにお弁当写真。実は記録更新中、マイ弁当連続日数~^^
途中でぽっきり気持ちが折れないように最低週1はお弁当作らずにいたのですが、最近レンジレシピでちょこちょこ作るようになってから、気張らずともお弁当に詰めるおかずが冷蔵庫に常備されている状況。
「んじゃお弁当でいいじゃん☆」てことで続いてます。実際◆印はレンジのみで作ってます。

今日はダイエット弁。最近炭水化物を減らして、でも栄養はできるだけきちんと!を心がけて。
実は3時のおやつにプチカマンベールチーズケーキとロイズのチョコがあるんです。上司の娘さんの北海道土産♪そう、だから今日のお弁当はこれなのさ~あっはっは(笑)しかもロイズのチョコ、ポテトチップチョコレートなの!最強コンボじゃないかっ!(美味しさもカロリーもw)


でも改めてお弁当を毎日作り続けてくれた母には頭が下がる思いです。
全国の「お母さん」「奥さん」いつもすごい!!ありがとう~♪♪
by vabo8 | 2007-05-15 12:40 | ♪おべんと