人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

筋肉痛

筋肉痛_a0065807_2335686.jpg今日はオムライス弁当★
卵の下には小松菜入チキンライス&かぼちゃのクリチーサラダが隠れてます。

最近、朝型の生活に改善されてきています。
そしてついには朝走ってみました。
高校の朝練以来だから、何年ぶりだろう^^


実は先日行われた東京マラソン、母方の伯母が出場していて「そういえば、おばちゃんと一緒に朝走ったこともあったなぁ」と思い出し、、、

よし、走るか!と意気込む単純人間。

歩いて15分程の公園まで~公園を一周~帰りは迂回して川沿いを通って自宅まで、と約30分のコース。まだ軽々と走れるじゃん!なんて思ったのも束の間、翌日筋肉痛…。
当然の結果だなぁ。でも次の日に来たからOKでしょ 笑

でも、実のところ筋肉痛って嫌いじゃありません。
むしろ結構好きかも。。。
あの筋が張った感じとか、「自分頑張ったぞ」感がありありなところとかww


朝マラソン、続くかと思いきや遅くまでの残業が始まり、そしてまだ当分続くので
ちょっとおあずけ。さすがに体力がもたなくて、仕事中寝そうだし^^;(本末転倒ってね)
でも気持ちよかったなぁ♪
by vabo8 | 2007-02-21 22:50 | ♪日々