人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

一週間。 +α

ほんとに忙しくって、毎日終電の時間を気にしてお仕事でした。
今月末に上げる仕事がきつくて、ついには金曜日、胃が痛くなって泣きたくなるほどに;;

「まさか、コレが胃潰瘍!?」

なんて不安がよぎって、ネットで調べて…
胃薬飲んでしっかり寝て、なんとかおさまって、ほんとによかったぁ。


で、土曜日は休日出勤。
またデパートの開いてる時間に帰れなかったという悲しい事実。

でも弱音を吐いたところに彼氏さんが来てくれて、かなり嬉しかった(≧▽≦)
一人じゃないってほんとにシアワセなことです。


ただ、、
来週からは夏休みまでの2週間は、多分お休みできない状況で、
ほんとに忙しい夏になりそう。

自分の誕生日もあとちょっとで迎えるのに、せめて終電で帰らないことだけを祈る次第。
いろんなブログを見て回って、おいしそうなスイーツの写真で癒されてる今日この頃。

やっぱ寂しいなぁ…゚・゚(ノД`)・゚ ・゚・


でもいいこともイロイロ☆

「誕生日プレゼント何が欲しい?」
と彼氏さんから質問が来ました♪

ただ私、貴金属系は肌が弱いからダメだし、
バッグとか服は自分で気に入ったものを自分で買うし、という
なんともまぁわがままな(笑)

ちっちゃなブーケなんか結構嬉しいな~なんて考えてたところに彼の一言。

「圧力鍋は?」( ・ω・)b



それだ~!!ヽ(゚∀゚)ノ

実はブログ始めてから、ル・クルーゼのお鍋とか圧力鍋にすっごく魅力を感じていてww
プレゼントした側もその恩恵にあやかれるし、まさにナイスな提案☆

誕生日は一緒に過ごせそうにないけれど、とっても嬉しくて楽しみです^^


うん、これでもう2週間頑張るぞ!!
by vabo8 | 2006-07-30 23:20 | ♪お仕事