人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

土用丑の日。

最近一日一善ならぬ、一日一アイスの生活になりつつあります。

恐ろしいです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体重計?
いえいえオナカの弱いワタクシにはお腹を壊すんじゃないかと冷や冷やものです。

止めればいいのに、それこそ 「やめられないっ とまらないっ」

まさにどこかのCMのよう…。



今日は外へ出て近所を散歩してきました。
するとどこからともなく香ばしくていーいニオイ♪

正体はもちろんウナギ☆

「このニオイにつられて買っちゃう人はどれくらいいるんだろう…笑」
なんて考えながら、一周し終わると計4軒のニオイをかいだ私はすでにウナギのとりこ(爆)

ただし最近胃が小さくなったのか、あまり量を食べられないので一番小さいお弁当を選択。
土用丑の日。_a0065807_2224898.jpg
やっぱりこの甘辛ダレがまた美味しい♪♪
さてこれで また明日から一週間頑張るぞ!
by vabo8 | 2006-07-23 22:00 | ♪ごはん