人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

ショック。

分かり切っていたことですが、GWが終わってしまいました(_ _;
今日は起きたら、時計がいつもより20分遅くを指していました。
いや~焦った;;
アラーム全然聞こえなかったよ。
昨日は早めに寝たのに、やっぱり少し疲れてたみたいね^^;

でもまぁ、遅刻するほどの時間ではないのでちゃちゃっとお弁当を詰めてGo!!
ショック。_a0065807_0291372.jpg♪ピラフ(冷凍)
♪チキンの甘酢あんかけ
♪チーズと大葉の豚肉巻き(冷凍)
♪ブロッコリー&プチトマト
♪卵焼き


時間もなかったので、かなり冷凍食品に頼りました( ̄▽ ̄;

そうそう今日はちょっとショックな出来事が。
さっき明日のお弁当の準備していたら、包丁で指を切りました…。
ほんと何年ぶりだろう。。。
しかも左手の甲側の第2関節。

よほどぼけーっとしてたんだろうな、自分。
なんだかショックでした(-ω-;
今日9時まで仕事してたからな~。
でも明日も残業必死なんだよね~。。

さてと寝ましょ(笑)
by vabo8 | 2006-05-09 00:40 | ♪おべんと