人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

衰退。

度々のアクシデントに、心配していただいてホントにありがとうございます(>_<。

この全身打撲(過剰表現^^;)ですが、もちろん両親には一言も伝えていません…。
なにせ、本当のことを実家に連絡しようものなら
父と母がめちゃくちゃ心配して、飛んでくるのが目に見えているので。

ただでさえ新社会人になって、東京へ引っ越して…といろいろ心配をさせているのに
さすがに、それ以上は心配させたくない、と言うのが本音です。
(骨には異常なかったし、痛いけど通常の生活にそれほど支障はないし)

ほんとにごめんね~父さん、母さん(_ _;
完治したら、ちゃんと報告します。その時は怒ってもイイから。。。


それにしても、今回のことで一つ確信したことがあります。
それは…

確実に運動神経が衰退してる!!ΣΣ(゚Д゚lll)

ということ。

これでもスポーツに関しては結構自信があって、それなりに運動神経はいい方だと思ってた自分。
でも絶対に衰退してるよ…(-"-;)

いま流行の脳力トレーニングよりも、
体力や運動能力を高めるトレーニングに励みたいと思ってしまいます。
(あと、カラダの柔らかさ。ストレッチに励んで、怪我のしにくい身体に!!)
by vabo8 | 2006-04-13 23:40 | ♪日々