人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

春風。

めちゃくちゃ強い風が吹きました。
おかげで私のお昼ご飯が360°コークスクリューしましたΣΣ(゚Д゚lll)
まぁコンビニ弁当だったし、たいして被害は被っていませんでしたが。

でもほんとに体ごと吹っ飛ばされてしまいそうな勢いで、一瞬ヒヤリとしました^^;

今さっきも窓をガタガタといわせているこの風。
って感じがします**
でも桜が散っていて、ちょっと切ない気もするな。

そんな日の夕飯は、塩焼きそば
春風。_a0065807_2115768.jpg新玉ねぎ・ニンジン・キャベツ・セロリ・ベーコン・青ネギ入り。

好き嫌いの少ない私だけど、実はセロリは少し苦手(なときがある)
でも食感は好きだし、ミートソースにはみじん切りのセロリが入っていないともの足りなく感じるだろうし。と乙女心はフクザツww
で、焼きそばに入れたらどうなるだろう…
( ̄ー+ ̄)フフフ と好奇心も加わり、入れてみました。

結構いけるものですね。
最近(コンビニ)弁当とか味の濃いものを食べていたので、ソースでなく塩味にした焼きそばに合っていました◎

・里芋etcの煮物(母の作り置き)
・お味噌汁
と一緒に、いただきました♪
by vabo8 | 2006-04-03 21:30 | ♪ごはん