人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

卒業旅行。

今日は、 Disney Sea へ遊びに行ってきました。

卒業旅行。_a0065807_2252299.jpg東京からだと、ほんと近いですねぇ。
(田舎もん発言だ。 笑)
今までだったら3時間近く電車。しかも片道でしたから…orz
おかげでディズニーランドには2回しか行ったことがありませんでした。

そんなわけで、初のSea♪
ランドとはまた趣も違い、楽しかったです^^

いろいろ書きたいのですが、今夜はもう寝ます.zZ
足がちょっと筋肉痛だし^^;

卒業旅行。_a0065807_2191350.jpg
↑ピノキオ本人が積極的にかわいいポーズをとってくれました☆


そうそう、今週末は卒業式。
そして来週から新社会人と、ドタバタとまぁほんと忙しいので、
今回のディズニーは、彼氏と2人でのさっくり卒業旅行とあいなりました。

とにかく、ここのところ、ゆっくりとPCの前に落ち着く時間がないの
ブログの内容が中途半端ですが、卒業式を終えて帰ってきたら、まとめます。
by vabo8 | 2006-03-23 01:00 | ♪日々