人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

キムチ鍋。

おとといの夜は寒くてキムチ鍋に決定!!
というかキムチ鍋の素があったから(笑)

そして昨日の夜もまたまたキムチ鍋!!
そしたら激辛なキムチ鍋になってしまいました。
(使い切ろうとしたのがあだに出たようで、分量より多かったみたい)

どうしようかと悩んだ末に↓↓

キムチ鍋。_a0065807_19472873.jpgすき焼きみたいにタマゴにつけて食べちゃえ~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

という作戦に出てみました。
結果…

大成功!!

水で薄めなかったおかげで、辛さはそのままに
卵がうまーくやわらげてくれて
「おいしー♪♪」ヽ(´▽`)/

具は白菜・もやし・人参・青ネギ・豚バラ・鶏団子。


そうそう引っ越しのほうですが、無事に契約終わりまして鍵get。
寸法はかってきたので、あっちにTV置いてこっちにはベッドetc…と
たぶん今が一番楽しいかもしれないっ!ってくらい妄想中です(笑)
by vabo8 | 2006-03-04 20:00 | ♪ごはん