人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

決定。

お部屋決めてきましたっ!!( ̄∀ ̄)ゝ
これで来月からは初の区民(笑)

そうそう、やっぱりこだわったのはガスコンロ2口♪
最近、料理してブログにUPするのがかなり楽しくなってきてるんですよね(*´▽`)
これ作りたい!!っていう料理もたくさんあるし。

ま、仕事初めて忙しくなったらどうなることやらですけど(_ _*)

今日は早めに決まったので、横浜の伯父夫婦のところへ顔を出し、就職祝いということで…

すき焼き&カニ&お寿司♪♪♪
の豪華な夕飯食べました~☆
あ~もう幸せぇ(≧ω≦)
by vabo8 | 2006-02-25 23:30 | ♪日々