人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

初滑り。

↑↑↑といっても、スキーやスノーボードではありません。
スケートです(*^ー^*)

私の実家の地域は、神社の裏や小学校の校庭に水を張って
冬場にスケートリンクを作って滑ってたんですよ。(神社裏は健在。校庭は15年前まで。)

だから私にとっては7年ぶり、母には15年ぶりのスケートでしたが
2人ともすいすいと滑れました◎

母は「まだまだいけるねw コレなら60過ぎてもいけるわね」と大喜び☆

ただし、スピードスケートしかしたことなかったので、
フィギュアスケートの靴で滑ろうとしたら、横滑りして前に進めないΣΣ(゚д゚lll)
2人諦めて、慣れ親しんだスピードの靴で2時間近く滑りました。

滑ってると暖かくなってロンTにトレーナーでも余裕×②(・ω・)v あ~楽しかった♪♪

初滑り。_a0065807_15373855.jpg初滑り。_a0065807_15381491.jpg
今日は市内の
やまびこスケートの森

元日ということもあって20人弱の人出。
空は雲一つない青空。

ほんと気持ちイイ日でしたよっ(^▽^)/
by vabo8 | 2006-01-01 15:00 | ♪日々