人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

モトとったりぃ~!!

モトとったりぃ~!!_a0065807_22572466.jpgギリギリで買った10枚の宝くじの行く末は…
5等が当たってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というわけで、結果

3,000円 投資 → 3,300円 配当 → +300円♪

初めて1人で買った宝くじなので、コレで良しです(* ̄▽ ̄*)v

母に言わせると小さい頃からワタシはクジ運イイらしく
「来年は3万円分買っちゃいなさいよ」
(↑パパママの分も込みのハズ 汗)
なんて言ってたので、次は一気に100枚買うのかな~なんて考え中(・ω・;


モトとったりぃ~!!_a0065807_22575012.jpgそして来年に向けてひとつ購入しました。
       スケジュール帳
毎年このサイズを買っています。
けどいつもと違うのは厚さ

社会人ということで月間だけでなく、
週間のスケジュールが書き込めるものに決定!!
来年は多大にお世話になることでしょう。

       よろしくね♪相棒
by vabo8 | 2005-12-31 22:30 | ♪日々