人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ばぼ*の日々のできごと帳。


by vabo8

耐震偽造問題 その3

昨日の国会中継、ひどいものでしたね。
どこかの報道で「泥試合」って言ってましたが、うーん確かに。

あの場でさえも、以前としてなすりつけ合いをしてる関係者達。
傍聴席にマンションの住民達が聞いているって言うのに
謝罪の言葉ナシで、議員の方から「謝罪もないんですか」なんて言われてる始末。

あきれるしかないというか…

でもマンションディベロッパーと検査会社で話が食い違っているのだから、
どちらかが(もしくは両者が)真実を述べていないって言うわけで、
「全員ほんとのことしゃべっちまえ~!」
って言いたくなりました(-_-;)

でも、ほんとにね、
今回どこに落ち度があったのかをはっきりさせて欲しい。
まっとうに働いている技術屋さん(構造設計者、現場監督、職人さん達)もいるのに、
その人達まで疑われて、今まで築いてきた信用が揺るがされている。

マンションの住民の方達やそんな技術屋さん、これから一生の住まいを探そうとしている方々、
多くの人のためにもさ、

「早く真実を語ってくださいっ!!!」
と切に願う。
by vabo8 | 2005-12-01 02:00 | ♪日々